お城ニュース - 全国で開催されるお城や歴史関連のイベント情報まとめ

イベントや現地説明会など全国のお城に関連するニュースをお届けします

お城ニュース

日本全国のお城についてのニュースをお届けします。 イベント一覧

【9/21〜22、常滑市】大野城で秋限定の御城印を販売

こちらもご覧ください!(広告掲載のご案内

愛知県常滑市にある大野城において、紅葉をあしらった2020年秋限定版の御城印販売会が開催されます。

f:id:kojodan:20200902091954j:plain

日時:
2020年9月21日(月・祝)、22日(火・祝)
両日ともに9:00~12:00

場所:
大野城 天守付近

数量:
各日50枚限定
※当日分がなくなり次第終了
※日付けはボランティアスタッフが手書き

価格:
1枚400円
※売上は、青海地区の「無料住民バスの運行」などをはじめとするボランティア活動の寄附金として全額活用

青海ボランティア隊より、当日は以下の注意事項を守っていただくよう連絡がありました。

大野城御城印の秋限定販売会に際しまして、新型コロナウイルス感染防止のため、皆さまには以下の点にご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

1)体調不良や体調に不安のある方、37.5℃以上の熱やせきの症状がある方はご遠慮ください。
2)少人数(できるだけお一人または必要最小限の家族のみ)でお越しくださいますようご協力をお願いいたします。
3)御城印の販売につきましては、短時間での対応させていただきますので、ご協力をお願いいたします。
4)咳エチケットなどの徹底(必ずマスクを着用)にご協力をお願いいたします。
5)混雑を避けるため、購入に際してはソーシャルディスタンス(1m~2m程度)を意識していただくようお願いいたします。

※ボランティアスタッフは事前に体温検査を行い、マスク・フェイスガード等を着用しております。

kojodan.jp

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する