お城ニュース - 全国で開催されるお城や歴史関連のイベント情報まとめ

イベントや現地説明会など全国のお城に関連するニュースをお届けします

お城ニュース

日本全国のお城についてのニュースをお届けします。 イベント一覧

【〜4/6】童友社が城郭模型のフォトコンテストを開催

こちらもご覧ください!(広告掲載のご案内

お城のプラモデルメーカーとして有名な童友社が今年4月6日の城の日(46の日)に向けて、城郭模型フォトコンテスト「城パチコンテスト」を開催されます。

f:id:kojodan:20220127143256j:plain

コンテスト概要:
・童友社の城プラモデルを使用して製作した城郭模型の写真コンテスト
・童友社の城プラモデルが写った写真を応募
(1作品に対し写真1枚の応募。ひとりで複数の作品がある場合でも作品ごとに応募)

応募のルール:
応募作品(以下、作品)には、必ず童友社の城プラモデルを使用してください。
 ②作品は、応募者本人が製作・撮影し、本人が著作権を有するものに限ります。
 ③作品は、未発表であり他のコンテストへの二重応募でないものに限ります。
 ④人物の写っている作品は無効とさせていただきます。
 ⑤作品の応募は画像1枚のみです。ベストショットでご応募ください。
 ⑥作品ごとに応募してください。複数作品を1度にまとめて応募はご遠慮ください。
 ※プラモデルの加工・改造・合体・塗装などは自由です。
 ※作者本人のSNSやブログ、個人的発表作品はご応募いただけます。
 ※画像の合成・修正・加工は、童友社の城プラモデルが使用されていれば自由とします。

締切:
2022年4月6日(水)
※23時59分までの応募(着信)を有効

発表:
2022年4月末

応募方法:
コンテスト応募専用アドレスへメールにて送信。
※必要記載事項などは公式サイトで確認

公式サイト:
http://www.doyusha-model.com/product/pramodel/1_photo_con.html

最後に、童友社の内田さんからコメントをいただけたのでご紹介します。

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する